クラス通信

3学期のご挨拶

つき組さん

改めてご卒園おめでとうございます!!

今は小学校に向けてワクワクドキドキ準備を進めている頃でしょうか。

 

あっという間の1年間でしたね。

進級したばかりの頃は新しいクラスや担任に緊張している子が多くいましたが、日々の生活やお友だちとの関わり、様々な行事を通して、日に日に逞しく立派な姿を見せてくれたつき組さん。

この1年間で心も身体も大きく成長しましたね。

お友だちと一緒に遊び、力を合わせ同じ目標に向かって頑張り、時にはケンカし話し合い、その度にクラスの団結力は強くなっていきました。

みんなの頑張る姿や一生懸命な姿に胸が熱くなり、沢山の感動をもらっていました。

大好きなつき組さんと過ごした毎日はとっても楽しかったです。

素敵な思い出を沢山ありがとう。

先生の宝物だよ。

みんなの色々な表情を近くで見ることが出来てとても幸せでした。

みんなの笑ったお顔をも、お話しに夢中なお顔も、お茶目なお顔も、真剣な表情もどんなお顔も大好きでした。

つき組さんみんなで過ごしてきたこと、一緒に見てきた様々な景色を忘れません。

本当にありがとうございました。

 

これからも「やさしい心」と「つよい心」「げんきな心」そして「やってみよう」の気持ちを持ちつづけ『あたらしい明日へ』向かって頑張ってくださいね。

ずっとずっと応援しています。

明日はきっといい日になる♪

 

保護者の皆様

1年間、沢山のご理解とご協力をいただきましてありがとうございました。

つき組さん、保護者の皆様と出会えたことに心より感謝しお礼申し上げます。

ありがとうございました。

4月からの新生活が子どもたち、保護者の皆様にとっても素晴らしいものでありますように

つき組