ひろみ先生より

日の丸幼稚園の園児の皆さん、そして保護者の皆様、赤松浩美です。
私は3月で退職致しましたが、日の丸幼稚園で10年間お世話になりました。
10年間はあっという間でたくさんの思い出ができました(⌒∇⌒)。

最初の4年間はみわ先生とガッチリ、ペアを組んでのこじか組。その頃のお子さんは、もう中学生や小学校高学年になり、私の背も越えていってしまうほど大きくなっています!
その後の6年間は、事務所にいながらも子ども達と接する時間が大好きな私に、パンダクラス、コアラクラス、ちびっこひろば、そして今年度はこばと組さんへとたくさんのお友達と関わる時間を作って頂きました。
お陰様で毎日が笑顔いっぱいで、楽しい事いっぱいの思い出がたくさんできました。

退職に際しまして、たくさんのお子様、保護者の皆様がわざわざご挨拶に来て下さり、そして、私のこれからを応援して下さるお言葉を頂戴致しました。
そして、先生方からも力強いエールを受け取り、皆さんのお気持ちを支えに新しい一歩を踏み出したいと思います。

この場をお借りする形になってしまいますが・・・日の丸幼稚園で出会えた全ての皆様にありがとうの感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
10年間お世話になりました!
たくさんたくさんたくさん、ありがとうございました!!

そして、えんじのみなさん、おおきくなあれ!!
おおきくなったみんなにあいにいくからね(^▽^)/